NEWS

oilily オイリリーについて�
2011.6.9 
oilily オイリリーについて
オイリリーは 1963年にスタートしました。

オランダの北西に位置する小さな町、Alkmaar(アルクマール)で当時は、子供服と言えばつまらない淡いピンクやブルーのものばかり。その子供服の世界に新しい風を吹き込んだのがオイリリーでした。

オイリリーが創り出すChildren’s wearは、独特な色の組み合わせ、異文化のMIX、着るだけで、見るだけで楽しくなるユーモラスとの融合そしてクオリティーの高さで他と差別化されています。これはオイリリーが商品開発をするとき、子供が繰り広げる想像の世界を出発点とすることを大切にしているから辿り着いた部分だと思っています。

おかげさまでオイリリーは世界中で愛され、John TravoltaやMadonna, Bill Cosby の子供達もいつも、オイリリーを着てくれています。嬉しいことにWoman’s wear も世界中で愛され、あの誰もが知っているJulia Robert. もOilily Woman’s Wear を愛用してくれていました。でもなんと言っても、やっぱり世界中の子供達から寄せられるオイリリーへの想い。これが原点です。

香水は?髪飾りは?靴は?ステーショナリーは?バッグは? そんなオイリリーファンの想いを、オイリリーは形にし続けています。2001年には、home-ware も手がけました。Dots柄のコーヒーカップやティーカップ。ヨーロッパではとてもご好評を頂いており、一番売れているTable-ware のひとつという位置づけになっています。

いつもいつも新しいモノを開発し商品化することが、オイリリーの原動力であり、またそれが皆様に “ユニークなLife Style” をご提案できるまでに至ったと思っています。

これからもオイリリーは、ユニークで皆様をHappyにできるような商品開発をしていきたいと思っています。

Anything is possible!
Our philosophy says it all:
<<前のページ